学生始めました。

『足掛け10年以上Webに関わっているけど、基本独学なのでスキルが心配。』

ってずっと思ってたので、Schooに入学しました。
無料動画のオンライン学習サイト – schoo WEB-campus(スクー)

今までディレクションもちゃんとしないまま、トップダウンで作ったりいじったりしていたので、整合性はないわスケジュールはめちゃくちゃだわでなかなか酷いものでした。
そして、それは10年経った今も変わりません。

『会社が変わらないなら私が変えよう!!』

…みたいな大それたものではないけれど、裁量をもらえてるので現状を改善できるようにという考えです。
子供と一緒だとリアルタイムは厳しい事も多いので、録画が確認出来るようにプレミアム学生。

色々わかっていなかった事がはっきりしたり、他の学生さんのページを見て焦ったりといい刺激になっている気がします。

ここもシングルページかしようと目論み中。
色々考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください