お仕事始めました。

次男妊娠中に打診して一度お仕事を頂いたところから
「子供落ち着いたなら働かない?」とお声をかけていただき、ちょいちょいお仕事頂いています。

パートもあるので時間的に結構シビアな感じです。
でもまだ一本で食べられるって感じではないので、このままわらじはいていこうと思います。

Schooの方もなかなか受ける時間が無くなってしまってチャリンしてるだけですが、こちらも隙を見て進めて行きたいものです;

実践してみるとやっぱりスキル不足だなって思うことが多々あり、悪戦苦闘の日々です…
センスだけは教えてもらうことはできないと思っているので、技術面もさることながら他にも磨かないといけない部分がぁぁぁぁ

課題も仕事も頑張るぞぃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください