2014のウェブ周りのいろいろ

2014年はウェブ関係で色々実りがあったような、なかったような。

姉のサイトをリューアルしたり、
業務でウェブに触れる機会をもたせてもらったり、
ドロップシッピングいじってみたりしました。

来年はもっとたくさんいじっていけるようにしたいなぁ。

具体的にはコーディングと言ってもHTML、CSSだけじゃなくて、もっと裾野を広げていきたいなぁと。
最近始めたばかりのHTML5にCSS3だけでなく、HTML5Boilerplateや見た目のデザインやマーケティングなども身につけられるように精進致したいと思っております。

今年1年お疲れ様でした。
来年も頑張りまっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください