ポートフォリオページ作成しました。

ポートフォリオのページ作りました。
はればれWorks http://portfolio.haruring.net/

検索したけどもしかしたら屋号かぶらないっぽい…?
ので、屋号はこちらにしようかと思っています。

っていうかそうしよう!うん。

ということで、はればれWorks名乗ります。

名前の一文字と、そうありたいと思う願いを込めて。

パートもあるし、完全本格始動とはいかないけれど、出来ることからこつこつとやっていこうかなと。

そのうちここも改装したい!
今ではただのブログじゃないか!!!

なりたいものになれるよう、日々精進する所存であります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください